CASE 1

ワイケイ水産
YK SUISAN

通販ページは決済の使いにくさを改善。
商品の美味しさをダイレクトに伝えるビジュアルを通じて、
お客様の購入までのユーザビリティをスムーズに設計しました。
一点一点の商品を大切にしている製造現場の想いをカタチに。
食に安心安全を求める家庭をターゲットにメッセージを開発。

 

女川のお母さんから全国のお母さんへ、
大切に思う心をのせたキャッチコピー。

とどけ、まごころ。

 

お客様の声

ワイケイ水産の想いがたくさん詰まったサイトになり、
商談時にも「ホームページ見ました」という
バイヤーからもいい評価です。
商談もスムーズに進んでいます。

インターネットで注文を受けれるようになり、
特にサンマのすり身は若い主婦からの注文も多くなって、
これまで当社を知らなかった新規のお客様を増やすことができました。
「サンマ 女川 購入」のgoogle検索で、
著名ECサイトを抑えて
上位1位に表示されるようになっています。

2017/09/01

PHOTO:KEISUKE HIRAI / CODING:TOSHIYA SEKINE
DESIGN:SHINGO AOYAGI / COPYWRITING:YUKA ANNEN